忍者ブログ

Life.o0O

Let's enjoy for your fishing life!!

[PR]

2024/09/29(Sun)08:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

浜歩き

2008/07/21(Mon)12:14

 

 

今日は『海の日』と言うことで、海へと行きたいのですが、

あいにく仕事なので



日曜日に海へ出かけてきました。




もちろん浜歩きですよ!
(気温35℃でした)
 




 

そして早速ですが、今日はビックリするほどの



「大漁でした!!」
  




 

 
それはもう
大漁で、お祭り騒ぎ♪




子供たちは魚を掴み、暑く焼けた砂浜を駆け、

大人たちは「どれどれ」と、覗き込んできます。

 

 

 365076-81872-0-153714-pc.jpg



鯛にアナゴにと・・・

 




 
会社のイベントで、地引網に行って来ました!

 

 




ビールも見てください

365076-81873-0-153715-pc.jpg



トレイ3杯に、焼酎は魔王まで用意されています。

 

 

 



ですが山さん・・・



  

 

飲めません(涙)



 

 

 

  

なぜなら昨日 主任から

 


「ハイエース15人乗り、3号車乗ってこい」

 



 

 

そう、今回は運転手として

 

「休日出勤なんです」(涙)

 




 

 


さらに気温35℃のなか

 

「焼肉も担当です」(汗涙)

   


 

 

  

ですが山さん、このまま引下る訳にはと







ひそかに魔王狙い!!

 




 




まずは先生たちに呑まれまいと

 

ジュースのクーラーに隠し・・・

 

 

 

氷の下に見えないように隠し・・・

 







焼肉の合間も、

 

 



 



大忙し(汗)

 



 

 


しかし愛しの魔王は、次々と先生に呑まれ

 

最後は・・・・(涙)

 

 

 

 




 


唯一 焼肉の合間に隠し通せたのは

 

  365076-81874-0-153716-pc.jpg








この飫肥杉(おびすぎ)宮崎の芋焼酎

 

 

 


「残った物は貰って いいよね?」

 

と主任に確認を取り、

 






ジュースのクーラーボックスから(笑)

 

 




「飫肥杉ゲット!!」

 

 

 


■NHKの朝の連ドラ「わかば」に出てくる酒造元のモデルが

この井上酒造さんの飫肥杉(おびすぎ)です。

 

というわけで、品薄なんだそうです。

 

 

 

 

今日は色々な意味で、とっても暑い一日でした(笑)

 

PR

No.4|lifeComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :